採用情報
仕事紹介(社員のある1日)
INTRODUCTION
トヨタカローラ新埼玉株式会社の一日
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/04/5.png)
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/03/5.png)
営業スタッフのある一日
9:45
朝礼
本日ご来店されるお客様や各スタッフの情報を共有し、全員がお客様への応対ができる準備をします。
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/05/5.png)
10:00
来店応対
点検・車検など、おクルマの整備でご来店して頂いたお客様に、サービスエンジニアと共にお出迎えをします。
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/07/5.png)
12:00
昼食
仕事の事を一時離れて、スタッフ同士で趣味や休日の話をしています。
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/05/5.png)
13:00
訪問活動
お客様とたくさんコミュニケーションをとり、クルマを代替するときに「貴方から買いたいよ」と言っていただけるよう、しっかりと訪問活動をしましょう
![rhp_168181](/file/cms/33402/167051/rhp_168181.jpg)
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/07/5.png)
15:00
商談
お客様にとって「最高の1台」が提案できるよう、クルマの商品知識等を把握し、お客様とお話していきます
![rhp_168201](/file/cms/33402/167052/rhp_168201.jpg)
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/05/5.png)
17:00
電話連絡
訪問活動する中で、お会いすることが叶わなかったお客様やクルマのメンテナンスのご案内などを行います
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/07/5.png)
18:15
退社
本日もお疲れ様でした。
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/05/5.png)
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/04/5.png)
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/03/5.png)
エンジニアのある一日
9:45
朝礼
本日ご来店されるお客様や作業内容の確認、営業スタッフとの情報共有など、全員がお客様への応対ができるように準備します。
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/05/5.png)
10:00
来店応対
点検・車検など、クルマの整備でご来店されたお客様に、整備内容の確認などのご用命事項把握し、的確な整備を行います
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/07/5.png)
12:00
昼食
午後の業務に向けて、一時のリラックスタイムです。
![rhp_168211](/file/cms/33402/167053/rhp_168211.jpg)
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/05/5.png)
13:00
午後の業務開始
午前中にご来店されたお客様、午後ご来店されるお客様の大切なおクルマを、「安全」で「的確」な整備を行い、またご来店して頂けるよう信頼される整備を行います。
![sagyoufuukei](/file/cms/33402/298177/image.jpg)
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/07/5.png)
15:00
車検整備
お客様の大切なおクルマの整備ですので、必ず先輩にチェックをしてもらい、「安全」で「的確」な整備をします。
![sennpai-kouhai](/file/cms/33402/298181/image.jpg)
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/05/5.png)
17:00
電話連絡
ご来店いただいたお客様へ、その後のクルマの調子をお伺いします。お客様から「快適に乗ってるよ」と行ってもらえると、やる気がみなぎります
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/07/5.png)
18:15
退社
本日もお疲れ様でした。
![](/assets/a/images/recruitment-work-introduction-0001/05/5.png)