販売店ロゴ
販売店ロゴ
  • 店舗のご案内
    店舗のご案内
    店舗一覧
    南部・さいたま市エリア
    戸田店
    浦和店
    浦和三室店
    北与野店
    指扇店
    土呂店
    東大宮店
    日進マイカーセンター
    中央部・小江戸川越エリア
    上尾向山店
    桶川店
    北鴻巣店
    東松山店
    川越店
    西川越店
    鶴ヶ島店
    坂戸店
    坂戸マイカーセンター
    西部・武蔵野エリア
    志木店
    新座店
    東所沢店
    ふじみ野店
    所沢店
    狭山台店
    入間店
    飯能店
    日高店
    東所沢マイカーセンター
    北部・秩父エリア
    熊谷中央店
    深谷店
    本庄店
    嵐山店
    寄居店
    秩父店
    嵐山マイカーセンター
    本庄マイカーセンター
  • 取り扱い車種
    取り扱い車種
    新車ニュース
    試乗車・展示車一覧
    ミニバン
    シエンタ
    ノア
    ヴォクシー
    アルファード
    ヴェルファイア
    ハイエース ワゴン
    SUV
    カローラ クロス
    ライズ
    RAV4
    ヤリス クロス
    ハリアー
    クラウン(スポーツ)
    クラウン(クロスオーバー)
    クラウン(エステート)
    ランドクルーザー"300"
    ランドクルーザー"250"
    ランドクルーザー"70"
    ハイラックス
    bZ4X
    コンパクト
    アクア
    ヤリス
    ルーミー
    カローラ スポーツ
    セダン
    カローラ
    クラウン
    プリウス
    カローラ アクシオ
    MIRAI
    ワゴン
    カローラ ツーリング
    カローラ フィールダー
    スポーツ
    スープラ
    コペン GR SPORT
    GRヤリス
    GR86
    GRカローラ
    ビジネスカー
    タウンエース バン
    ハイエース バン
    プロボックス
    軽自動車
    ピクシス エポック
    ピクシス トラック
    ピクシス バン
    福祉車両(ウェルキャブ)
    助手席リフトアップシート車
    助手席リフトアップチルトシート車
    サイドリフトアップチルトシート車
    車いす仕様車(スロープタイプ)
    車いす仕様車(リフトタイプ)
    ウェルジョイン
    フレンドマチック取付用専用車
  • 中古車(U-Car)
    中古車(U-Car)
    ロングラン保証
    トヨタの買取
    中古車検索
  • アフターサービス
    アフターサービス
    メンテナンスサイクル
    車検
    定期点検
    板金
    かんたん鈑金見積り
    ヘッドライトコートPRO
    モールコート
    ガラスうろこガード
    ガラスうろこ除去
  • Pick Up!
    Pick Up!
    安心サポートセンター
    埼玉県内に35店舗の安心ネットワーク
    安心メンテナンスサイクル
    LINE@で情報発信中!
  • 法人様向けページ
    法人様向けページ
  • 採用情報
    採用情報
    先輩社員からのひとこと
    仕事紹介(社員のある1日)
    研修制度
    各種制度・取り組み
    募集要項
    中途採用情報
  • 企業情報
    企業情報
    企業概要
    CSR基本方針
    健康経営宣言
    社会貢献活動
    暴力団等反社会的勢力反対宣言
    沿革
    お客さま第一の業務運営に関する方針
    金融商品販売の勧誘方針
  • その他
    その他
    所有権解除について
    ご利用にあたって
    プライバシーポリシー
  • 採用情報
  • リコール情報
  1. トヨタカローラ新埼玉 サイトトップページ
  2. 車種一覧
  3. ピクシス トラック

ピクシス トラック

MENU

ピクシス トラック

  • 価格・グレード
  • 安全性能
pixistruck_top_img01

ピクシス トラックの特長

安全性能

pixistruck_top_img02

先進技術で、「働く」に安全・安心を。

詳しくはこちら

積載性能

クラス最大の荷台広さ*1で、「働く」を支える。
  • pixistruck_top_img03
  • pixistruck_top_img03

業種を問わず大活躍。
軽トラックNo.1*1の荷台広さによる積載力。 軽No.1*1

*1.2021年12月現在。軽キャブトラッククラス。トヨタ自動車(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
*2.ガードフレームからテールゲートまでの荷台の長さ。
*3.トヨタ自動車(株)測定値。

乗降性

開放的な室内とスムーズな乗降性で、「働く」を快適に。
pixistruck_top_img04

軽No.1*1にこだわった、開放的な室内と乗り降りのしやすさ。

■写真(左)はスタンダード(CVT・2WD)。選べるカラーパック(ボディカラー:オフビートカーキメタリック〈G55〉)はメーカーオプション。 ■写真(右)はエクストラ(CVT・4WD)。選べるカラーパック(ボディカラー:オフビートカーキメタリック〈G55〉)はメーカーオプション。
*1. 2021年12月現在。軽キャブトラッククラス。トヨタ自動車(株)調べ。他社にも同数値の車があります。 *2. トヨタ自動車(株)測定値。
pixistruck_top_img05
乗降性と耐久性に配慮。
ドア開口部とシート座面
ドア開口部は大きく設計。乗降グリップの採用、足抜き性の良さなど、スムーズな乗降性を実現しました。シート座面は、コーナー部の縫製位置を摩擦の少ない位置に設計。何度も乗り降りを繰り返しても、擦れて破れないよう耐久性にこだわりました。
pixistruck_top_img06
乗用車感覚の姿勢で、快適に運転できる。
運転席シートスライド 軽No.1*2
大柄な方でもゆとりの運転姿勢を確保。

*1. トヨタ自動車(株)測定値。 *2. 2021年12月現在。軽キャブトラッククラス。トヨタ自動車(株)調べ。他社にも同数値の車があります。

収納スペース

使いやすい室内で、「働く」を効率的に。
pixistruck_top_img07

助手席側の足元スペースにゆとりを。お仕事に役立つ収納を室内の随所に。

■写真はエクストラ(CVT・4WD)。ボディカラーはホワイト〈W19〉。
■写真は販売店装着オプションのナビゲーションシステム装着状態イメージです。
pixistruck_top_img08

スッキリ整理できる。お仕事にも気が利く多彩な収納

Ⓐアッパートレイ
伝票や筆記具、スマートフォンなどの一時的な置き場所として役立ちます。
※アッパートレイは停車中のみの使用とし、走行中は使用しないでください。 ※エクストラおよびメーカーオプションのオーディオレスを選択した場合は形状が異なります。
Ⓑ助手席トレイ
Ⓒセンタートレイ
Ⓓバニティミラー&チケットホルダー(運転席)
[バニティミラーはエクストラ、スタンダード“農用スペシャル”に標準装備]
Ⓔグローブボックス
235mm×165mmの一般的な車検証が収納可能。
Ⓕドアポケット(運転席/助手席)
[エクストラに標準装備]
Ⓖカップホルダー(運転席)
600mlペットボトルが収納可能。
Ⓗコンソールコイントレイ
Ⓘコンソールポケット
Ⓙショッピングフック(インパネ)
Ⓚ大型インパネロアポケット(カード・ペンホルダー&パーティション付)

■イラストはスタンダード。

燃費・走行性能

パワフルな走りと優れた燃費性能で、「働く」を後押し。
pixistruck_top_img10
FR用CVT採用で、燃費・発進性能・静粛性UP(CVT車)。
軽キャブ トラック(FR車)初!*1
新ユニットのFR用CVTの採用により、力強い発進性能をはじめ、長時間の運転も快適で疲れにくい静粛性、そして長距離でも経済的に走れる燃費性能を高めました。

*1.2021年12月現在。トヨタ自動車(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。
pixistruck_top_img11
ぬかるみ脱出を容易にするスーパーデフロックをCVT車にも設定。
軽キャブ トラック(CVT車)初!*1
片側のタイヤが空転した時でもスイッチをONにすると、反対側のタイヤにも駆動力を伝えます。【一部4WD車に標準装備】

*1.2021年12月現在。トヨタ自動車(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。
pixistruck_top_img12

滑りやすい路面での走行をサポート。
3モードを選択できる
電子制御式4WD(CVT車) クラス初*1

通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できる「電子制御式4WD」を搭載しました。
●「2WD」「4WD AUTO」「4WD LOCK」をスイッチで切替可能。路面状態や目的に合った3つの走行モードを選択できます。
■乾燥した舗装路および高速道路では、絶対に4WD LOCKモードで走行しないでください。操作・ご使用上の注意事項につきまして、必ず取扱説明書をご確認ください。

*1. 軽キャブトラックとして、初採用。2021年12月現在。トヨタ自動車(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。
pixistruck_top_img09

防錆性能

サビに強い。保証も充実で安心。
pixistruck_top_img14
防錆鋼板使用率
軽No.1*1
アッパーボディ表面積100%に防錆鋼板(亜鉛メッキ鋼板)を使用。

*1. 2021年12月現在。軽キャブトラッククラス。トヨタ自動車(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
pixistruck_top_img15
樹脂製前面パーツを採用
飛び石などによってたとえ塗装がはがれてもサビず、車体の軽量化にも貢献します。
pixistruck_top_img16
フレームなど下回りのサビ対策
フレームにも防錆鋼板(亜鉛メッキ鋼板)を使うなど、泥道や雪道を多く走る状況に備え、下回りの防錆も強化しました。
pixistruck_top_img17
軽トラック最長レベルのサビ保証期間。
サビ保証期間 軽No.1*2
高い防錆性能に裏付けられた、サビ長期保証を全車に。ボディ外板穴あきサビは荷台を含み5年、ボディ外板表面は荷台を含み3年保証します。

*1.使用状況によっては保証の対象とならない場合があります。 *2.2021年12月現在。軽キャブトラッククラス。トヨタ自動車(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
■燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■車両本体価格は'25年2月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はスペアタイヤ、タイヤ交換用工具付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、表示画面の関係で実際の色とは異なって見えることがあります。
■メーカーオプションは組み合わせによって装着できない場合があります。
■「メーカーオプション」および「パックオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんのでご了承ください。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■一部の写真は合成・イメージです。
  • お店を探す
  • WEBカタログ
  • 試乗車・展示車
  • 商談予約
  • オンライン見積もり
  • 入庫予約
  • 買取り
  • お問い合わせ
  • クーポン
サイトマップ
  • line
  • 所有権解除
  • プライバシーポリシー
  • ご利用にあたって
Copyright ©TOYOTA COROLLA SHINSAITAMA CO., LTD. 2018 ALL Rights Reserved. 埼玉県公安委員会 第431350000278号